自分を発見し、オリジナルコンテンツを創りましょう!

自分を生かし出会いを生んでいくきっかけでもあるコンテンツ。
このワークのプロセスを通して、実際の仕事に生かせる「コンテンツ」をかたちにしていきましょう〜!!

達成目標

人生のテーマに沿った仕事をカタチに。
今できることを生かそう。
可能性を広げるコンテンツを創ろう。

世の中のニーズをキャッチしよう。
構築力をつけよう。
視点を増やそう。
継続力・遂行力をつけよう。


創造サポーター

南里優未子

美術家・プロデューサー・セラピスト

□メッセージ□
子供の頃から、周りの人も自分も、もっと自分の個性や自分の生きるテーマを生かして生きていけるようになったらいいのにと感じてきました。
社会人になってから色々な道でその具現化にチャレンジしてきましたが
その険しさも体験しました。

長年、苦い経験・新しい体験・いろんな人との出会い・いくつものチャレンジを通じて
自分の個性を生かす仕事をやっとできるようになりました。
行動していけば道が開けることも確信しました。
そのコツをお伝えすることで、ひとりでも多くの人が個性具現化をできればと思い活動しています。
年齢は関係ありません。全ての人は今この瞬間を生きています。

□自己紹介□
1990年頃からさまざまなかたちで創造活動にチャレンジしてきました。
美術家としては立体・平面・写真・デジタルなどさまざまな手法で創造し発表。
アーティストとして、メーカーの広報企画室で、大小のプロデュースを行い、今はフリーで行っています。
最近は講座・コンテンツ・書籍プロデュース中心に活動しています。

現在、並行して行っているセラピーTotius Therapy®︎は
「生命力をあげ自分の力を引き出す」というコンセプトで個性具現化を身体や身体感覚からアプローチしています。
身体から働きかけるOceansThermoTherapy®︎と自然還元療法・感覚を磨くIntuitions Artを柱に行っています。

〜今回のワークショップに寄せて〜
誰かにプロデュースしてもらうことも枠を広げるチャンスですが、
まずは自己プロデュース力をつけることは、とても大切です。
このワークショップを通じて、その力を伸ばしましょう。

源麻里

セラピスト・カウンセラー・イベントオーガナイザー
20年以上多くの方をカウンセリングをしてきました。
その経験から、心だけでなく身体の健康の大切さを痛感し、身体へのアプローチも行いたいとの思いがあり、さまざまな身体の施術を探す中で、海洋温熱に出会いました。
それによって、トータルセラピーの実現と、質の向上を常に求めながら、活動を行っています。
そして各々が持つ才能を発揮するサポートをしています。

〜今回のワークショップに寄せて〜
私自身も自己表現が苦手だったのですが、色んな経験や失敗を生かすことで、自分の表現が生まれてくることを体験しました。 人それぞれのプロセスを見つけながら、自分自身をプロデュースしていくことを楽しんでください。


開催履歴

今を発掘 未来を発見 世界を創る「発掘と創造の地道」来歴
 
2020年9月27日 「発掘技能養成基礎」 熊本市にて開催 
    11月5日 「発掘と創造の地道」 熊本市にて開催
    12月2日 「発掘と創造の地道 2021年大躍進プラン構築」 熊本市にて開催
2021年 1月15日 「発掘と創造の地道 発掘と思考イノベーション」 熊本市にて開催

開催予定
2021年4月16日-5月15日 「発掘と創造の地道 1から創るオリジナルコンテンツ創造 ワークショップ」30日間チャレンジ 京都&オンライン開催

詳細

【サポート期間】4月17日から5月17日 1ヶ月間

【到達目標】オリジナルコンテンツをつくりそれを稼働し始める。

【開催日程】
 4月16日 発掘ワーク(Zoomにて開催)
 4月30日 創造ワーク(京都にて開催)
 5月15日 卒業ライブ(Zoomにて開催 開催形式は変更の可能性あり)
 4月17日〜5月15日 期間中グループページにて質問可能。
      質問に答えるフォローライブ開催。

【1ヶ月間参加費】320,000円(paypal決済の場合 331,000円)

自分でコンテンツを創り上げるまでの思考法と道筋をナビゲートします。
道筋に沿っていくことで創造は必ずできます。
自分の創造にプラスして、プロデューサーの創造プロデュースを受け、さらにハイクオリティなコンテンツをご希望の場合は、別途プライベートプロデュースを受けてください。(Zoom・または京都のアトリエでのセッション形式を選択してください。)

申し込み方法

下記のボタンからお申し込みください。